マイクロダイエットのスープ

マイクロダイエットには、甘いドリンク、甘さ控えめのドリンク、スープ、シリアル、リゾット、パスタ、ゼリーなどがあるのですが、私が一番おすすめするのは、スープです。

ゆっくり飲めば、かなりお腹がいっぱいになります。
本当にびっくりするくらい満腹になるので、私は半分だけ飲んで、あとは1〜2時間経ってまたお腹が空いてきた頃、残りを飲みます。

マイクロダイエットというと、ドリンクを思い浮かべると思いますが、スープは狙い目です。
身体があたたまるので、代謝もあがるし、満腹感もあるしで、一石二鳥です。

それに、パスタやリゾットに比べて、カロリーも低いですし、甘いものではないので、食事をしたって感覚があり、おすすめ。

マイクロダイエットのスープには、4種類の味があって、私はクリーム味が気に入っています。

マイクロダイエットは、1食ずつ味を交換してもらえるので、気に入ったものがあれば、まずかったものをそれに交換してもらうといいですよ。

私は、ドリンクのコーヒーとココアがまずかったので、クリーム味のスープに代えてもらうつもりです。




[PR]
マタニティダイエット
posted by Mai at 00:17 | Comment(26) | TrackBack(6) | サプリダイエット

マイクロダイエット

マイクロダイエットのいいところは、結構満腹感があること。
他の置き換えダイエットだと、ちっともお腹がいっぱいにならないので、結局は何か食べてしまい、意味なし!ってことに。

マイクロダイエットはその点、本当に満腹になる。
だけど、満腹感が続くのは2時間くらい。
だから、朝と昼の間の10時のおやつ。
昼と夜の間の3時のおやつが欲しくなる。

私はこれをクリアするため、3食ともマイクロダイエットに置き換えて、更に10時のおやつ、3時のおやつ、それと夜食の、1日6食マイクロダイエットにしてみた。

それくらい食べれば,結構満腹感はあるので、他のものを食べなくても我慢出来る。

しかも、1食170kcalだから、6食食べても1000kcalちょっと。
260kcalのパスタとかリゾットを混ぜても、せいぜい1200〜1400で収まるので、十分痩せて行く計算だ。

けれど、お金が大変〜!!

posted by Mai at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリダイエット

マイクロダイエット

ドリンクは嫌いで飲めないと思っていました。
でも、マイクロダイエットのマンゴーとかバナナは割とあっさりめで飲めました。

コーヒー味は最悪。
激まずで残しました。

これって1杯1000円以上するんですよね。
人に高いって言われた時は、月に6万で痩せれるなら安いじゃん、って思ったんですけど、確かに高いですね。

だってこれだけで、満腹になって、食べずにいる苦しみをあじあわずに痩せられる訳じゃない。
おもいっきり空腹ですもん!

[PR]
クレジットカード申込
お得クレジットカード
クレジットカード審査
クレジットカード発行
クレジットカード紛失
クレジットカード
クレジットカード申し込み
クレジットカード作る

和食でダイエット2

和食には麺類もあります。麺類で選ぶならそばがいいでしょう。カロリーそのものはご飯と変わらないのですが、ご飯の場合は、それだけ食べるのでは栄養的にかなり偏りのある食事になってしまい、副食を必要とします。その分摂取カロリーは高くなります。


しかし、そばは白米や小麦粉に比べてタンパク質含有量が多く、アミノ酸スコアが非常に高く、ミネラル、ビタミンも程良く含んでおり、そば単独で栄養バランスのとれてる優れた食品。また、そば粉には4〜7%の食物繊維が含まれており、これは小麦粉の約2倍、白米の8倍以上です。


こうしてみると、日本人は昔からダイエットメニューの達人だったのかもしれないですね。

Yapoo!CCC検索USER SERCH 21
Yapoo!DDD検索USER SERCH 22
Yapoo!EEE検索USER SERCH 23
Yapoo!EEE検索USER SERCH 24
Yapoo!FFF検索USER SERCH 25
Yapoo!GGG検索USER SERCH 26
Yapoo!HHH検索USER SERCH 27
Yapoo!iii検索USER SERCH 28
Yapoo!jjj検索USER SERCH 29
Yapoo!KKK検索USER SERCH 30
Yapoo!LLL検索USER SERCH 31
Yapoo!MMM検索USER SERCH 32
Yapoo!NNN検索USER SERCH 33
Yapoo!OOO検索USER SERCH 34
Yapoo!PPP検索USER SERCH 35
Yapoo!QQQ検索USER SERCH 36
Yapoo!RRR検索USER SERCH 37
Yapoo!RRR検索USER SERCH 38
Yapoo!SSS検索USER SERCH 39
Yapoo!TTT検索USER SERCH 40
ダイエットメニューとして、優等生なのは和食です。和食は、煮物や酢の物、和え物や焼き物といった、ご飯を中心として油を使わない低脂肪、低カロリーな献立になっています。それに比べて洋食は、バター、生クリーム、オリーブオイルなど脂肪たっぷり。ダイエットを志すなら、まずは和食を選ぶようにした方がいいでしょう。


和食のご飯は、野菜や海藻など食物繊維の豊富な食材ともよく合います。食物繊維は体内の余分な脂肪を排出する働きがありますから、これまたダイエットメニューとして○ですね。

Yapoo!優良検索USER SERCH 01
Yapoo!URL優良検索USER SERCH 02
Yapoo!b-Serch-003検索リンク集
Yapoo!検索USER SERCH 04リンク
Yapoo!優良USER SERCH 05リンク集
Yapoo!優良検索USER SERCH 06
Yapoo!優良USER SERCH 07検索サイト
Yapoo!検索USER SERCH 08サイト
Yapoo!パワー検索USER SERCH 09
Yapoo!便利検索USER SERCH 010
Yapoo!ホームページUSER SERCH 11
Yapoo!Hello!USER SERCH 12
Yapoo!おはよう!USER SERCH 13
Yapoo!bonjour!USER SERCH 14
Yapoo!Cao!検索USER SERCH 15
Yapoo!ニーハオ!検索USER SERCH 16
Yapoo!サイト探そう!USER SERCH 17
Yapoo!グラッチェ!検索USER SERCH 18
Yapoo!AAA検索USER SERCH 19
Yapoo!BBB検索USER SERCH 20
まず理解しなくちゃいけないのは、食べるのはお腹がすいているからじゃないということです。お腹がすいていても、何かに集中していたら食べるのを忘れることって誰にでもあります。つまり、食べることと心の状態は関係しているわけです。


食べ過ぎてしまう人の大半の人は、満たされない部分を食欲でてっとり早く埋めてしまおうという気持ちが働いてます。満たされない部分を食欲じゃないものに向ければ? あるいは満たされない部分を満たす努力をしたら? 人は食べなくても平気、少なくとも食べ過ぎることはなくなるのです。

Yapoo!LLL検索Teacher-31
Yapoo!MMM検索Teacher-32
Yapoo!NNN検索Teacher-33
Yapoo!OOO検索Teacher-34
Yapoo!PPP検索Teacher-35
Yapoo!QQQ検索Teacher-36
Yapoo!RRR検索Teacher-37
Yapoo!RRR検索Teacher-38
Yapoo!SSS検索Teacher-39
Yapoo!TTT検索Teacher-40
Yapoo!UUU検索Teacher-41
Yapoo!VVV検索Teacher-42
Yapoo!WWW検索Teacher-43
Yapoo!XXX検索Teacher-44
Yapoo!YYY検索Teacher-45
Yapoo!ZZZ検索Teacher-46
Yapoo!検索HANA Teacher-47
Yapoo!検索 My Teacher-48
Yapoo!検索YAMA Teacher-49
Yapoo!検索KAWAII Teacher-50
ダイエットメニューといった場合、食べる回数とか摂取するのは何カロリーまでとか。あるいは、カロリー消費のためにこれだけ運動をする、というのもメニューに加える人もいると思います。これはこれで現実的なダイエットメニューと評価できると思います。


しかし、わたしは自分の経験上、精神的な部分で食べ過ぎる=太る、食べなくても平気になる=元に戻る、という経験を何度もしているので、何をどう食べるといったダイエットメニューより、食べ過ぎないでいられる心のダイエットメニューというのを考えた方が、根本的解決になると思っております。

Yapoo!ホームページTeacher-11
Yapoo!Hello!Teacher-12
Yapoo!おはよう!Teacher-13
Yapoo!bonjour!Teacher-14
Yapoo!Cao!検索Teacher-15
Yapoo!ニーハオ!検索Teacher-16
Yapoo!サイト探そう!Teacher-17
Yapoo!グラッチェ!検索Teacher-18
Yapoo!AAA検索Teacher-19
Yapoo!BBB検索Teacher-20
Yapoo!CCC検索Teacher-21
Yapoo!DDD検索Teacher-22
Yapoo!EEE検索Teacher-23
Yapoo!EEE検索Teacher-24
Yapoo!FFF検索Teacher-25
Yapoo!GGG検索Teacher-26
Yapoo!HHH検索Teacher-27
Yapoo!iii検索Teacher-28
Yapoo!jjj検索Teacher-29
Yapoo!KKK検索Teacher-30
ダイエットしてもなかなか強敵な皮下脂肪とは違って、実は内臓脂肪は、溜まるのも早いが減らすのも早い攻略しやすい相手。脂肪を燃やすのに最適なのは、有酸素運動です。有酸素運動でもっとも手軽なのは「歩く」ことです。


ただし、運動の持続時間が20分以上ないと脂肪の燃焼が起きないとされています。しかしこれは、確実に脂肪を燃焼できるという話ですから、まずは10分、15分歩いてそのトータルが、20〜30分を超えれば効果が出てくるでしょう。


千里の道も、ダイエットの道も一歩からですね。

Yapoo!UUU検索 Serch×Serch 41
Yapoo!VVV検索 Serch×Serch 42
Yapoo!WWW検索 Serch×Serch 43
Yapoo!XXX検索 Serch×Serch 44
Yapoo!YYY検索 Serch×Serch 45
Yapoo!ZZZ検索 Serch×Serch 46
Yapoo!検索HANA Serch×Serch 47
Yapoo!検索 My Serch×Serch 48
Yapoo!検索YAMA Serch×Serch 49
Yapoo!検索KAWAII Serch×Serch 50
Yapoo!優良検索Teacher-01
Yapoo!URL優良検索Teacher-02
Yapoo!b-Serch-003検索リンク集
Yapoo!検索Teacher-04リンク
Yapoo!優良Teacher-05リンク集
Yapoo!優良検索Teacher-06
Yapoo!優良Teacher-07検索サイト
Yapoo!検索Teacher-08サイト
Yapoo!パワー検索Teacher-09
Yapoo!便利検索Teacher-010
内臓脂肪は生活習慣病の元といわれます。一見ダイエットが必要なほど太ってるように見えない、つまり皮下脂肪がそれほどない人でも、意外に内臓脂肪はあるといわれます。


この内臓脂肪の方が、皮下脂肪のよりも悪玉といわれます。それは、糖尿病、血栓症、動脈硬化・高血圧症を引き起こす数々の物質を、皮下脂肪よりも多く産生しているからです。よって大事に至る前に、早く減らす=脂肪を燃やす必要があるのです。


Yapoo!CCC検索 Serch×Serch 21
Yapoo!DDD検索 Serch×Serch 22
Yapoo!EEE検索 Serch×Serch 23
Yapoo!EEE検索 Serch×Serch 24
Yapoo!FFF検索 Serch×Serch 25
Yapoo!GGG検索 Serch×Serch 26
Yapoo!HHH検索 Serch×Serch 27
Yapoo!iii検索 Serch×Serch 28
Yapoo!jjj検索 Serch×Serch 29
Yapoo!KKK検索 Serch×Serch 30
Yapoo!LLL検索 Serch×Serch 31
Yapoo!MMM検索 Serch×Serch 32
Yapoo!NNN検索 Serch×Serch 33
Yapoo!OOO検索 Serch×Serch 34
Yapoo!PPP検索 Serch×Serch 35
Yapoo!QQQ検索 Serch×Serch 36
Yapoo!RRR検索 Serch×Serch 37
Yapoo!RRR検索 Serch×Serch 38
Yapoo!SSS検索 Serch×Serch 39
Yapoo!TTT検索 Serch×Serch 40
内臓脂肪を医学的に判断するには、CTスキャンで撮影する必要があります。しかしもっと簡単に目安とできるのが、お腹周りを計ること。お腹周りとはおへその高さの外周。この数値が日本人男性の場合85cm以上の場合は、内臓脂肪が増加している可能性があるとのことです。


その他、お腹をひっこめた時に、お腹周りがどれだけ減るか。お腹周りの数値が大きいほど減る数値も大きく、男性の場合6cm以上はないと、内臓に脂肪がついてると推測されます。そういった場合は、早めにダイエット、内臓脂肪消費対策をたてた方が良いようです。

Yapoo!優良検索 Serch×Serch 01
Yapoo!URL優良検索 Serch×Serch 02
Yapoo!b-Serch-003検索リンク集
Yapoo!検索 Serch×Serch 04リンク
Yapoo!優良 Serch×Serch 05リンク集
Yapoo!優良検索 Serch×Serch 06
Yapoo!優良 Serch×Serch 07検索サイト
Yapoo!検索 Serch×Serch 08サイト
Yapoo!パワー検索 Serch×Serch 09
Yapoo!便利検索 Serch×Serch 010
Yapoo!ホームページ Serch×Serch 11
Yapoo!Hello! Serch×Serch 12
Yapoo!おはよう! Serch×Serch 13
Yapoo!bonjour! Serch×Serch 14
Yapoo!Cao!検索 Serch×Serch 15
Yapoo!ニーハオ!検索 Serch×Serch 16
Yapoo!サイト探そう! Serch×Serch 17
Yapoo!グラッチェ!検索 Serch×Serch 18
Yapoo!AAA検索 Serch×Serch 19
Yapoo!BBB検索 Serch×Serch 20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

